美しい隣人 ネタバレ  [ドラマ]


美しい隣人 ホテルで1夜をともにしてしまった沙希の罪意識はあるのでしょうか?

どうしても屋ん組のイメージがあるので・・・払拭されるのかも

以下引用

美しい隣人 #04

平凡だが幸せな主婦・絵里子(檀れい)の隣家に魅力的な女・沙希(仲間由紀恵)が引っ越してきたことから、なぜか絵里子の家庭はみるみる崩壊し…?女の心理サスペンス
 沙希(仲間由紀恵)に離婚を申し入れていた夫は雅彦(高知東生)だった。2人だけで話がしたいと喫茶店に呼びつけられた雅彦はあらためて離婚して欲しいと懇願。だが沙希は受け入れず、激しい怒りをあらわにする。
 翌日、美津子(草笛光子)が入院する病院に現れた沙希は、見舞いに来ていた絵里子(檀れい)に声をかけ、美津子の病室へ。朗らかに談笑し、美津子の心をとらえてしまう。 絵里子は急に自分を避けるようになった真由美(三浦理恵子)の態度が気にかかり、その理由を真由美に尋ねる。真由美は自分の秘密を勝手に他人に話したと絵里子を責めるが、絵里子には心当たりがない。
 その夜、大阪で沙希と再会した慎二(渡部篤郎)は、沙希にどうしようもなく惹かれている自分に気付き、ついにホテルで一夜をともにしてしまう。
(引用元:yahoojapannTV)

マイヤー沙希:仲間由紀恵


謎の美女

矢野絵里子:檀れい


慎二の妻

相田真由美
:三浦理恵子


沙希と絵里子の近所に住んでいる友人

関加奈:鈴木砂羽


絵里子の友人

矢野美津子:草笛光子


慎二の母親

矢野慎二
:渡部篤郎


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください

発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)

http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/

大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。

本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。

とにかくお急ぎください。
by 発売中止となった幻のエリカ様A Vのサンプ ル動 画ッス (`・ω・´)http://littlep0ny.cocolog-nifty.com/blog/大題的に報じられた沢尻エリカ激似のエリカ様A V発売が中止となりました。10000枚のメガヒット確実と言われてましたが中止になりメーカーも泣いています。。。本当に似すぎている為沢尻エリカサイドからの圧もあり中止の運びとなりましたが今回特別にここだけで全編ダウンロード可能にします。とにかくお急ぎください (2011-02-03 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|美しい隣人 魔性の女 ネタバレ ブログトップ
マクロビオテック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。