美しい隣人 ホテルで一夜をともにする ネタバレ [ドラマ]


ホテルで一夜をともにしてしまう。。。罪ですよね!以下引用
仲間由紀恵美しい隣人 #04 「満足できない女」

仲間由紀恵 檀れい 三浦理恵子 森山栄治 高知東生 草笛光子 渡部篤郎

 沙希(仲間由紀恵)に離婚を申し入れていた夫は雅彦(高知東生)だった。2人だけで話がしたいと喫茶店に呼びつけられた雅彦はあらためて離婚して欲しいと懇願。だが沙希は受け入れず、激しい怒りをあらわにする。
 翌日、美津子(草笛光子)が入院する病院に現れた沙希は、見舞いに来ていた絵里子(檀れい)に声をかけ、美津子の病室へ。朗らかに談笑し、美津子の心をとらえてしまう。 絵里子は急に自分を避けるようになった真由美(三浦理恵子)の態度が気にかかり、その理由を真由美に尋ねる。真由美は自分の秘密を勝手に他人に話したと絵里子を責めるが、絵里子には心当たりがない。
 その夜、大阪で沙希と再会した慎二(渡部篤郎)は、沙希にどうしようもなく惹かれている自分に気付き、ついにホテルで一夜をともにしてしまう。 (引用元:yahooTV




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マクロビオテック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。